東京特別バクティ・サンガム開催(終了しました)

バクティ・サンガム 東京インドで生まれた伝統的なキールタン(神への讃歌)を一緒に歌ってみませんか?
神の御名を繰り返すキールタンを歌ううちに、誰ものハートの奥に眠っている神への愛が呼び起こされていきます。
歌はとっても簡単。初めての方、ご興味のある方、ぜひご参加ください!
同日午後からヨーガ・トークスもあり。

日程 2023年10月22日(日) 
<バクティ・サンガム>
●時間:10:00〜11:30
●受講料:2,200円

<ヨーガ・トークス>
ヨーガって何? キールタンとヨーガって関係があるの? 神と言われてもよく分からない・・・などなど。いろんな疑問やヨーガの基本的な教えについて気軽に話せるヨーガ・トークスも開催します。
●時間:14:00〜16:00
●参加費:1,000円

*いずれも参加の方は3,000円

会場は、JR水道橋駅/東京メトロ丸ノ内線・南北線・都営大江戸線後楽園駅近く
*詳細はお申込み後にお知らせいたします。

 

ミラバイ
京都在住。最愛の師、シュリー・マハーヨーギーの下でヨーガを学ぶ中、キールタンに出会う。2008年より大阪、京都、東京、松山、台北などで、キールタンを歌い神への愛を育む「バクティ・サンガム」を開催。2015年にそれまでのヨーガの歩みを記した『真実を求めてーあるヨーギニーの手記』を出版。キールタンを通して、多くの方と神を讃える歓びを分かち合えることを願っています。

« Instagramにてバクティ・サンガムの動画を配信しています。