国分寺 ヨーガ・瞑想クラス

2024年4月開講!

日時:毎週木曜日 10:15〜11:45(開場10:00)
*年末年始、お盆、祝日はスタジオが閉館のため休講
会場:カルチャースタジオJOY

東京都国分寺南町3-1-2


クラス内容

アーサナ(ポーズ)

体は強くしなやかになり、呼吸は深く安定したリズムに変化します。それによって心は穏やかな落ち着いた状態へと導かれます。 内的効果を高めるための正しいポイントを押さえて実践してきます。

瞑想

瞑想には心を大きく変える力があります。 瞑想とは何か、座り方、集中方法などの基本から、本格的な瞑想方法まで学べます。

ヨーガの知恵

ストレスに強くなる、ブレない心になるetc… 心の方向性を変える秘訣、ヨーガの教えをお伝えします。

*新規受講の方はお問い合わせ、ご予約の上ご参加ください。

 

国分寺クラス

 

スタジオ/会場の詳細・アクセス

受講料

2,200円/1回 7,700円/4回カード(税込)
*カードはMYMの90分クラス共通・有効期限あり

スタッフ

ハルシャニー

仕事と学業の両立で疲れた体を調えたくて、MYMのクラスに参加。体だけではなく心も疲れていたことを自覚し、ヨーガを続けてみることに。今では心身ともに軽やかになり、人生において本当に大切なことを見つけることができました。 ヨーガにはより良く生きるための方法がたくさんあります。少しでも興味のある方は、まずはクラスでアーサナを体験してみてくださいね。